FC2ブログ

●○●日本綜合地所マンションの理不尽な開発から片瀬山5丁目と片瀬2丁目の山を守れ!●○●

自然を守る為、野鳥、タヌキの親子の住処を守りたい。2007年12月に当ブログは開設されました。そして、2008年2月8日現在、開発中止となりました。

日本綜合地所が片瀬山の山を壊してマンションを建てるの反対の人たちへ

日本綜合地所が、
片瀬山5丁目の山を壊して、
巨大マンションを建てる事は
絶対に許せない!
理由は様々であっても、
マンション開発反対!
という事実はただ一つです。

当方は、動物福祉問題で裁判所を初め、
国政地方行政に関わらず嘆願書などを提出してきました。
動物福祉問題は人間に関わる問題よりも、
更に難しく軽視される場合も多々あります。
しかし、数多くの団体、有志の方々が、
動物福祉問題解決に向けて行政に文書を送り続けています。
その結果、難しいと言われていた問題が少しづつ良い方向に動いて来ています。
これは、一人一人の血のにじむような声を届けるという努力が実っての事でした。

今回の片瀬山5丁目の山を壊して巨大マンション建設する日本綜合地所は、
現時点で、藤沢市より開発建設許可を正式に受けてはおりません。
説明会にも現れなかった事業主日本綜合地所に文句を言うよりも、
藤沢市役所に許可申請しないように働きかける事の方が、
大変重要な点となってきます。
どんな小さな声でも大勢集まれば大きな力となります。
環境破壊をして片瀬山5丁目にマンションを建てるのはやめて欲しい旨を、
藤沢市役所に届けて下さい。

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1
藤沢市市役所
FAXは0466-24-5929
電話は0466-50-3500
関係部署は開発業務課、建築指導課。
となっております。
正式に山本市長に手紙を出したい場合は郵送が好ましいとの事です。
ご自分の名前住所電話番号もお忘れなく。

尚、Eメールの場合はメールフォームから送れます。
メールフォームはこちらから送信出来ます。

書式は自由で良いと思います。
下記に住民の出した要望書の例が転載されていますので、
参考にしてみて下さい。
一番、自分は何が理由で反対するかを適切に書けば伝わると思います。
お返事が欲しい場合は、何時何時までにご回答お願い致します。
と添えて下さい。

テーマ:日本綜合地所マンション紛争問題 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する